MERIDA REACTO4000のつぶやき

自転車の事を時々つぶやきます

AIRFITのインプレ!

心拍センサー AIRFIT を購入したのでインプレします! AIRFIT 開封 僕が購入したのは PRO SET AIRFIT PRO SET (レスポンスアップゲル付)/ チェスト ストラップ 互換 心拍計 用 ハートレート モニター センサー パッド メディア: その他 ↑これです。 内…

FULCRUM SPEED55C インプレ

今回はホイールを変えてから1000km近く走ったのでファーストインプレッションです。 Prime というホイールを履いていたんですけど縁があり交換に至りました。 新しく購入したのは FULCRUM SPEED 55C です。 リアクトはエアロフレームなのでディープリムホイ…

FULCRUM SPPED 55C

本日は先日買ったホイール FULCRUM SPEED55C の開封をしようかと思います。 僕が買ったのはWIGGLEと言う海外通販。 のリンクを貼ろうと思ったんですけど、なかったのでAmazonのリンク貼りました。 FULCRUM(フルクラム) Speed 55C AC3 クリンチャー 前後セ…

落車で改めて思ったこと

今回は先日の落車した際に思ったことを書こうと思います。 フロントホイールを凹凸に取られて落車⚠ 幸いにも後続の車に轢かれることもなく巻き込むこともなくてよかった。 落車をした際にウェアとSTIレバーとヘルメットを破損させてしまいました⤵⤵ 破れたウ…

ブログ開設!!

MERIDA REACTO4000 に乗ってるkaneです! 主に自転車関係のことを、書こうと思います。 これまでに MERIDA SUCLTURA400 に乗ってました。 ロードレースを観るのも好きです! チームは新城幸也選手の所属しているBAHRAINMcLarenのファンです。 なので、自転車…